閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-購乳 [閃乱カグラ]

MDSCAN-42.jpg

本日、 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択が発売されました

焔ちゃん記念絵です

全部やり終えたらまた完成させます

無題.jpg

今回購乳したのはVITA版

PS4は買えなかったよ・・・

いずれデビューしたいです

とは言え

2015-03-26-185542.jpg2015-03-26-185606.jpg

VITAでも十分きれいな画質です

そりゃPS4の方が綺麗だけど携帯機でこれは凄いです

今回は好きなキャラの飛鳥と焔を

2015-03-26-185715.jpg2015-03-26-185902.jpg2015-03-26-185941.jpg2015-03-26-190004.jpg2015-03-26-190126.jpg2015-03-26-190210.jpg2015-03-26-190221.jpg2015-03-26-190246.jpg2015-03-26-190310.jpg2015-03-26-190405.jpg

まだやり始めて数時間ですが結構プレイできそうです

まあ、本番は更衣室と言っても過言ではないですからね・・・

楽しんでいやっていこうと思います 


ホウモンシッチャッタノォ?(62)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 62

コメント 1

ちょいのり

ボクはかなりの太もも好きなのですが、おっぱいは正義!って言葉もまた大好きです☆
乳は偉大ですよね^^

by ちょいのり (2015-03-29 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。