閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-クリア!! [閃乱カグラ]

homuraryu.jpg

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-クリアしました

半年ぶりのカグラと言うことでほんと楽しみに待ってました

今日まで暇があればずっとカグラばっかしてましたねw

クリア記念に前に描いていた焔ちゃんをデジタルで描きました

homuraryu1.jpg

こっちは文字なしです

カグラではほんとダントツで焔ちゃんが好きなんですよね

初めはクールキャラだったのに今やポンコツキャラに・・・

どこかの大尉と同じ香りがプンプンしますね

それにしても焔ちゃん飛鳥好き過ぎですね

例えばこのワンシーン

2015-04-01-174721.jpg 

御神楽三姉妹に破れ敗退の愚連隊

2015-04-01-174732.jpg2015-04-01-174739.jpg

強がる焔ちゃん

2015-04-01-174753.jpg2015-04-01-174800.jpg2015-04-01-174807.jpg2015-04-01-174815.jpg

やせ我慢

2015-04-01-174821.jpg2015-04-01-174830.jpg

飛鳥のモノマネを完コピする焔ちゃん

2015-04-01-174840.jpg

そして一人でノリツッコミする焔ちゃん

とにかく事なにかあれば飛鳥を引き合いに出したりするんですよね

もうこれ飛鳥にぞっこんですよね

結婚しちゃえばいいのに

その次のシナリオで飛鳥が

2015-04-01-174956.jpg 

祭りに敗退した焔を思いながら斑鳩にほとんど同じことを

ここはかなりにやにやして見てました

飛鳥は焔ちゃんに対してちょっとSっけあるところがありますね

そこがいい

2015-04-01-214809.jpg

ストーリー的にはパッケージも雪泉だったので月閃が主役かとおもいきやまさかの両備が主役でした

シナリオの最終戦も両備&両奈VS両姫

更にEDも両備が歌ってました

EDの曲はかなり良かったです

2015-04-01-214802.jpg

新キャラの御神楽三姉妹も中々良いキャラでした

特に気に入ったのが真ん中の蓮華がお気に入りです

さばさばしてて素晴らしいです

特に秘伝忍法の時の笑顔がめちゃくちゃ可愛いです

次シリーズでも出て欲しいです

2015-04-01-175539.jpg

個別シナリオでも25人分あってかなり多いです

一人25分位掛かるからすごいです

焔ちゃんのシナリオでは今回新ネタは無かったけどかなり面白かったです

どういう状況なのかはゲームをやってください

2015-04-01-211157.jpg

出撃回数を見ればわかりますが焔ちゃんばっか使ってますw

そろそろ他のキャラも使っていこうと思います

2015-04-01-211520.jpg2015-04-01-211441.jpg

今回からぷるぷるフィニッシュが追加されました

いいですねこう言うの

中でもお気に入りは

2015-04-01-211300.jpg2015-04-01-211322.jpg 

バスタオルのフィニッシュです

これが一番グッと来ました

ようやく本編が終わったのでこれから更衣室に篭もろうと思います

更衣室はまた今度で 

 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(56)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。