イラスト [イラスト]

erikaryu159489561.jpg

今日は2枚

エーリカ誕生日イラスト

今年もウルスラは描けなかった(定期)

この日は真姫ちゃんも誕生日でした

誕生日被らせるのやめて下さい

5159.jpg

○ちゃん

悪魔のリドル見終わって渋漁ってたらカッコいいのがあって真似してみました

一番苦労したのが使い魔のオオワシ

鳥なんか描いたことないからネットで調べたり図書館行ったりして調べました

何かとネタにされがちだけどやっぱり基本○ちゃんはカッコいいと思う 


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 1

月宮水瀬

鷲の絵を描くために図書館まで出掛ける
熱心さに頭が下がります
とても迫力のあるかっこいいイラストですね!
by 月宮水瀬 (2015-04-29 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。