海未ちゃんが出来るまで [イラスト]

umiryu81891561.jpg

今回初めて海未ちゃん描いてみました

前から一回描いてみたいと思ってたんですよね

そこで、今回は海未ちゃんが出来るまでをざっくりと書きます

11.jpg

まずこんな感じかと大体描く

雰囲気ですね

12.jpg

また別の用紙に描き直す

まだしっくり来なかったので

10.jpg

また最初から描き直す

こんでだいたいおkかなと思ったら

umiryu81891561.jpg 

ペンタブ持って清書して細かいとこ修正して色塗って終わりです

これで5時間位掛かってます

一番時間が掛かるのが清書なんですよね

ペンタブで描くとどうしても時間がかかってしまうのがネックです

液タブならもっと時間短縮できると思うので欲しいですね

とりあえずμ’sメンバー描いていこうかなと思ってます 

 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(51)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。