メガハウス デビルサバイバー2 新田維緒 [日常]

1 (1).JPG

メガハウス デビルサバイバー2 新田維緒

前々からほしいと思ってたイオちゃんようやく購入しました

前のフィギャアからだいぶ経ちますね

1 (2).JPG

以前の水着より原作絵に寄った感じになってます

水着のも良かったけどね

1 (3).JPG

この暴力イオっぱいが凄くいい感じで再現されてます

1 (4).JPG

これは・・・凄すぎる・・・

1 (5).JPG

横からでもこのイオっぱい

実にけしからん

2 (2).JPG2 (3).JPG

イオっぱいもさながらスタイルも抜群です

長いスラリとした美脚からのこのおしりは素晴らしいの一言です

2 (4).JPG2 (5).JPG

顔の表情も2種類あります

優しい顔とキリッとした表情

キリッもいいですね

3 (1).JPG

そしてなんとこのイオちゃん

スカートをキャストオフできるんですよ

今までフィギュア買ってきたけどキャストオフでくるタイプは初めてです

3 (2).JPG 

脱がすと更に足のラインが素晴らしいのが分かります

3 (3).JPG3 (4).JPG4 (1).JPG

うむ・・・実にけしからん!

ストライクウィッチーズでローアングルやズボン(パンツ)を撮ることには抵抗はありませんでした

感覚が麻痺してますね・・・これは

4 (2).JPG4 (3).JPG4 (4).JPG

どの角度からみてもいい出来です

イオっぱい主張しすぎ・・・だがそこがいい

4 (5).JPG 

水着のイオちゃんと

水着の方は一回り小さいです

どちらもクオリティが高くて満足です

2 (1).JPG 

展開的に厳しいと思うけど次は赤コートイオちゃんやルーグイオとか出して欲しいですね

アルターとかで出してくれないかな・・・

願望は持っておきます

以上、メガハウス デビルサバイバー2 新田維緒でした 


ホウモンシッチャッタノォ?(45)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 45

コメント 3

ちょいのり

これは絵を描く時の参考になりますね^^
違うことの参考にもなりますが(*´д`*)
by ちょいのり (2015-05-15 01:28) 

とし@黒猫

こんなに、きょぬーでしたっけ???
3D化されると、破壊力あります。
by とし@黒猫 (2015-05-15 09:19) 

ぽち

先日、ツイートで拝見した娘さんですね!

改めて、すごくすごいですなぁ〜
by ぽち (2015-05-15 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。