μ’s [イラスト]

MDSCAN-5.jpg

そう言えばμ’sメンバー全員描いたことないなと思い、映画記念&練習との事もあって描きました

所要時間は1時間~2時間近くです

全部模写です

まずは穂乃果

腕を前に突き出すのが描きたかったのでこれです

MDSCAN-5_001.jpg

ことり

この構図は中々描かないんですが結構すらすら見て描けました

とさかのもっこり具合が難しい 

MDSCAN-5_002.jpg

海未

これが一番時間掛かりました

髪の毛のボワっとしてるのとか手を前に出してるとかで色々大変でした

ペットボトルはかなり適当ですw

MDSCAN-5_005.jpg

まきちゃん

μ’sのなかでつり目ってまきちゃんしかいないんですよね

圧倒的つり目不足でもぞもぞしました

自分の絵では結構つり目になりがちなんで

MDSCAN-5_003.jpg

凛 

これも手を前に出す練習がしたかったのでこのイラストを

凛ちゃんぽくっていいですよね

制服はまだ軍服に近くて描きやすい

MDSCAN-5_004.jpg

花陽

個人的にジャージ娘かなり好きなんですよね

キラキラしたアイドル衣装もいいけどジャージとかのほうが好きです

MDSCAN-5_006.jpg

にこ

横から身体ひねった感じなので下半身に行くに連れて太くなってます

一番苦労したのが靴

あんまり描かないですからね・・・

MDSCAN-5_007.jpg

描いてて改めて髪の毛なげーなと 

腕がいい感じにかけたと思います

MDSCAN-5_008.jpg

絵里

セーターは簡単に見えて結構難しいんですよね

絵里はキリッとしてもタレ目だからギャップが可愛い

これで以上です

1日1枚を目処にやっていたのでやっと終わりました

μ’sはスクールアイドルということなどで衣装を描くのがとても大変ですよね

フリフリ系の衣装はストライクウィッチーズでないので別領域のものですよねこれ

まぁ、とにかくこれでμ’s一通り描けたのでまた色々描いていこうと思います 

 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(55)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 55

コメント 3

トントちゃん

長年お邪魔していますが(笑)、リュウさん、イラスト上手になられましたね~☆
by トントちゃん (2015-06-23 19:04) 

ちょいのり

靴! 確かにけっこうめんどいので膝上か腰かバストショットばっかですオイラ^^;

by ちょいのり (2015-06-25 01:56) 

assimane

息子がラブライブにハマってます^^
by assimane (2015-07-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。