ストライクウィッチーズ情報 [ストライクウィッチーズ]

001_20150725234342b61.jpg

まとまったストライクウィッチーズ情報を

アルターからエイラーニャが来ました

エイラーニャファン歓喜ですね

そしてようやくユニット履いていないフィギャアか解禁ですね

ストライクウィッチーズはユニット履いてないの今までダメでしたからね

001_20150708115737658.jpg01b.jpg

アルターからは赤ズボン隊からマルチナとシャーリーが来ました

どちらも素晴らしい出来ですね

アルターさん、そろそろ静夏ちゃんを・・・

001_20150726095223eff.jpg002_20150726095222612.jpg003_2015072609522137e.jpg

figma関連も動き出しました

中々出来いいですね

ちゃんとシリーズが続くなら購入検討です

010.png

ねんどろいども一気に来ました

これで501勢揃いですかね?

では次はWWを

005_201507261123575a6.jpg007_201507261123565d6.jpg

そして更になんとバニーシリーズが発売されます!

ここらへんのシリーズはもう好きなキャラを買っていこうと思います

シャーリーの胸が偉いことに・・・ゴクリンコ

003_20150723224553b6b.jpg

今年のコミケも物販あります

目玉はこのシャッキーニのブランケットと

008_201507232247549b5.jpg006_20150723224550a95.jpg

秘め説のドラマCDです

ドラマCDはなんと5年ぶりの発売だそうです

でも秘め歌とかでドラマCDとかやってるんでそんな感覚全くありませんね

そもそも5年前ははまってませんでした

それはさておきシャッキーニのブランケットやばすぎですね

可愛すぎてやばいです

物販関連は8月2日までの予約なので忘れないうちにしときます

001_20150724180813e0f.jpg

最後に506の3巻がドラマCD付きで出ます!

とうとう邦佳ちゃんにもCVが

注目のCVなんですがアイマスの天海春香でお馴染みの中村繪里子ことモモノキピンクです

イメージ通りでピッタリだと思います

こっちは発売日が10月1日

前日にラブライブ!5thのライブBDもあるのでそちらも忘れずにチェックです! 


ホウモンシッチャッタノォ?(55)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 55

コメント 2

アニ

艦これのねんどろいどがたくさん発表されたのに、スト魔女まで・・・
お金がいくらあっても足りませんね~
by アニ (2015-07-29 23:32) 

ぽち

ねんどろいど、イイですね!!
by ぽち (2015-08-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。