fate hollow ataraxia &小森さんは断れない! [日常]

IMG_2559.JPG

やっとfate本編をクリアしたので続編のfate hollow ataraxiaを買ってきました

ここからバゼットとカレンが加わるようなので楽しみです

IMG_2560.JPG

アニメの影響で小森さんは断れない!大人買いしました

アニメの影響と言うより主役のしゅりCV.内田彩だったので見てたんですよね

IMG_2561.JPG

ただいまゲーマーズで購入するとブックカバーが付いてきます

お得ですね

12211_webreco.jpg

アニメは2分と驚異の短さですが漫画はよくある4コマまんが・・・と思ってたんですが、いやはや面白い

しゅりを主役としてきちんと人物が成長していってるのがいいですね

作中でも1巻では中学2年だったのが、最新刊では高校入学付近まで描かれてます

アニメは2分なので尺が全くあらずどうしてこの話をしない!ってのがたくさんあってほんともったいないと思います

しかし、しゅりは誰かに似てる・・・と感じ思ったのが

2014y06m30d_161044371.jpg 

こまるちゃんに似てるなと

こまるは常に困ってますけど、しゅりは頼られる側

ここは全く逆だけどほかは結構似てるかと

ま、個人的な感想なんですけどね

小森さんはこれからも追っていこうと思います 

 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(56)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。