ラブライブ!The School Idol Movie発売!! [ラブライブ!]

IMG_2783.JPGIMG_2784.JPG

ラブライブ!The School Idol Movieが発売しました!

上映されたのが6月13日だったのにあっという間ですね

まぁ、そこそこ見に行きましたよ

10回位以上は行ってるはずです

 IMG_2778.JPGIMG_2779.JPGIMG_2781.JPG

今回はアマゾンで買ったので1期2期全巻収納ボックスが付いてきてます

IMG_2782.JPG

さらにアマゾン限定絵里のイラストカードも付いてきてます

これはセクシーすぎる

IMG_2790.JPG

付属品などなど

今回の目玉はラストライブのチケット申し込み権ですね

なんと、μ’sは4月1日をもって解散することになってしまいました・・・

かなり辛いですね・・・

ラストなんでライブに行きたいです

IMG_2785.JPGIMG_2786.JPG

ダイアリーもあります

IMG_2789.JPGIMG_2788.JPGIMG_2787.JPG

3年生組のが特に好きです

また後で読みます

ezgif.com-resize.gifezgif.com-resize (1).gif3.gif2.gifezgif.com-resize (7).gifezgif.com-resize (3).gif

本編は一度見たんですがやっぱり覚えてるものですね

そりゃ10回以上みてれば覚えるのも当たり前かw

一番印象残ってるのは凛ちゃんのハロ星ですね

いきなり歌い出して驚いたのは今でも鮮明に覚えてます

μ’sもラストスパートまで駆け抜けて欲しいです

応援してます! 

ezgif.com-resize (6).gif


ホウモンシッチャッタノォ?(48)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。