イラスト [イラスト]

lv99.jpg

最近デジタルさぼってたのでデジ絵でやってます

色つけたら時間かかるけどやっぱり見栄えはいいですね

sa5615614.jpg515213154.jpg 

ワンドロ用に描いた二人

ウィッチは誕生日ラッシュ多いんでやばいです

ヘタしたら3日に1回のペースできます

151215145.jpg

最近は特に顔の練習に力いれてます

キャラ描くといえばやっぱり顔が一番書いてて楽しいですよね

全てまきちゃんで統一

最近はまきちゃんブームなんですよ

また練習します 


ホウモンシッチャッタノォ?(51)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 51

コメント 2

とし@黒猫

そういえば、CSのAT-Xで、スウィッチを放送しています。
久しぶりにストパン見ました。
by とし@黒猫 (2016-03-12 23:12) 

縦横無人

こんばんは!
顔のパーツが安定してきたように感じます!
表情を描くのはやっぱり楽しいですよね。
by 縦横無人 (2016-03-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。