色々更新 [日常]

無題.jpg

http://w-witch.jp/

2週間ぶりの更新です

ファイナルライブがあって色々ありました

まずはブレイブウィッチーズの公式ホームページが開設されました!

これから毎週色々更新されるみたいです

アニメ開始もまさかの2016年!!

期待しかないです!

IMG_3944.JPG 

お次はアルター絵里がきました

では開封を

IMG_3945.JPG 

ちょっと疲れてたのでちゃんと撮ってないですがこれだけでもとてもハラショーなことがわかりますね

どこがって

IMG_3946.JPGIMG_3947.JPGIMG_3948.JPGIMG_3951.JPGIMG_3949.JPGIMG_3950.JPG 

ご覧のとおり全てがパーフェクトですね 

これはμ’sのセクシー担当ですわ

顔・胸・お尻・脇

本当にハラショー

10ハラショーあげちゃいます

さすがのアルタークオリティでした

101.jpg

ここからはイラストです

いっときは顔ばっか描いてたので全身描きたくて描いてました

101a.jpg561478915.jpg

まきちゃんばっかりですw

μ’sのなかで唯一のツリ目だから描きやすいんですよね

タレ目難しい

MDSCAN-38_007.jpg

で、アナログもやろうかなって切り替えたらアナログばっかになってしまいましたw

やっぱり全身とか身体も描こうとしたらアナログのが描きやすい!

MDSCAN-38.jpgMDSCAN-38_001.jpgMDSCAN-38_002.jpgMDSCAN-38_003.jpgMDSCAN-38_004.jpg

この後、海未ちゃんは無事に死亡しました

MDSCAN-38_005.jpgMDSCAN-38_008.jpgMDSCAN-38_006.jpgMDSCAN-38_009.jpg

アナログで複数のキャラ描くとき修正出来ないのが・・・

ってかする気がおきない・・・

はなよ、凛、にこの順番で描いたら凛ちゃんちっちゃくてにこがでかくなってしまった

こういう時修正するのはデジタルがホント便利ですよね

MDSCAN-38_010.jpgMDSCAN-38_011.jpg 

最後は二枚まきちゃんで終了です

最近は最低一日一枚描いてるのできちんと継続してます

継続は力なり、頑張っていきます 


ホウモンシッチャッタノォ?(39)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 39

コメント 2

アニ

新作期待しております^_^
by アニ (2016-04-16 01:22) 

月宮水瀬

ブレイブウイッチーズ!!

おお!新作ですか楽しみ(*'Д')ゞデシ

沢山のまきちゃん(´゚∀゚`)キタコレ
デジタルの線画でみるとやっぱ綺麗ですね

私も負けていられません!
by 月宮水瀬 (2016-04-17 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。