イラスト [イラスト]

si5148kjg.jpg

え~・・・

長らくブログをサボっていたリュウです

ここまで放置したのは最長じゃないですかね?

この3週間で更新したのはトップ絵だけですねw

さて、イラストです

トップ絵にあるように静夏ちゃん

デジタルが久しぶりすぎてやり方また忘れてました

忘れない内に定期的にやらないとです

IMG_4408.JPGIMG_4413.JPGIMG_4414.JPGIMG_4412.JPG

僕らのヒーローアカデミアから4枚

アニメ見てハマっちゃいました

OPがポルノグラフィティと言うことだったので見てたんですけど本編が面白すぎてついつい描くまで好きに

男キャラとか何年ぶりに描いただろうかというレベルです

最近はパワプロが発売されたので絵のほうをかな~~~りサボっていたので、また再開していこうと思います!

それはそうと、ブレイブウィッチーズが秋アニメ放送開始ということで非常に楽しみです!!

延期とかにならないように祈っておこうかな・・・


ホウモンシッチャッタノォ?(42)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 42

コメント 1

アニ

お元気そうで何よりです^_^
by アニ (2016-05-18 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。