買い物 [日常]

IMG_4253.JPG

今日は久しぶりに買い物記事です

久々です

今回の娘タイプ6月号はストライクウィッチーズ大特集!!

約30ページも特集されるって凄いですよね

内容もしっかりしてて凄く良かったです

IMG_4356.JPG

それ町15巻

今回は紺先輩が・・・

感動回です

IMG_4505.JPG 

同人誌

絵里ちゃん率高し

FullSizeRender.jpgIMG_4506.JPG

「私が買ってきた!!」 

前々からジャンプで気になってたんですが今回アニメになって見たらハマっちゃいました

主題歌がポルノグラフィティということもあるんですけどね

ストーリーもいいしキャラもいいしいい漫画だと思います

突っ込みどころはありますけどね

今後も追っていきます

IMG_4484.JPG

ということでアカデミアのOP主題歌

ポルノグラフィティの新曲です

今回はポルノの中でもかなりキーの高い曲になってます

これはカラオケで歌うのかなり大変そうですね

IMG_4333.JPG

SDS穂乃果ちゃん

今回も相変わらずのクオリティ!!

IMG_4334.JPG

すばら!!

見事な曲線美

IMG_4385.JPG

穂乃果ちゃんのかばんについてるマスコット

絶対使わないけど買っちゃうんですよねこういうのって

買って満足

IMG_4436.JPG 

ぷよぷよりんがべー

とうとうジャンボぬいぐるみも違うバージョンに手を出してしましました

これはどんどん増えていくパターンですね・・・ニッコリ

IMG_4495.JPG

最後はイラストで久々のけいおん!から澪

最近1期から映画まで見返したんですがやっぱり最高の作品ですよね

昔はまったのも頷けるクオリティでした

いい作品は何回見てもいい作品は良いものでした

けいおん!は生きがいです 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 2

トントちゃん

リュウさん、お久しぶりです☆
「けいおん!」はうちのダンナも好きで、再放送もせっせと観ています。
by トントちゃん (2016-05-29 11:17) 

たじまーる

けいおん!は安定の無敵さですよね(*≧∀≦*)
やっぱりけいおん!は最高です(*´∇`*)
by たじまーる (2016-05-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。