ストライクウィッチーズLINEスタンプ発売! [ストライクウィッチーズ]

FullSizeRender.jpg

本日よりストライクウィッチーズのLINEスタンプがしれっと発売されました

前々から出る告知は出てたんですけど、いつ出るとかは全く無く今日しれっと出てびっくりです

IMG_4751.PNG

基本は501を中心に静夏ちゃん、みっちゃん、ウルスラが追加されてます

みっちゃん、ウルスラはアニメ出てたんで分かりますが、劇場版のみの静夏ちゃんがこのメンバーの中に選出されたのはとても喜ばしいですね

これは、スタッフに静夏ちゃん好きがいると睨んでいます

スタッフありがとー!

FullSizeRender (3).jpg

静夏ちゃんのスタンプはこの2個

使い勝手は良さそうです

後は宮藤のだからなんなの!はかなり使われそうですね

今回だけとは言わずもっと出して欲しいですね

IMG_4745.JPG

それはそれとして今月のあくしずの○ちゃんがエーリカが可愛すぎる件について

この○ちゃんはストライク作画の中で一番好きかもしれません

今月号買ってもいいかなぁと思う出来でした

LINEスタンプ第二弾は○ちゃんも是非! 


ホウモンシッチャッタノォ?(49)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 49

コメント 2

お名前(必須)

自分も速攻買いました。
でも送ってもエラーにしかならないんですよね……なんで……
LINEのバージョンが古いから……?
by お名前(必須) (2016-06-26 19:12) 

リュウ

>>お名前(必須) さん
何でなんでしょうね?
とりあえずアップデートでされてみてはどうでしょうか?
by リュウ (2016-06-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。