ジュリちゃん初お披露目!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [日常]

 

本日アメリカで行われたストリートファイター5CEO大会が開催されました

グランドファイナルはこれまで何度もインフィルに破れてきたときどさんが遂に優勝することが出来ました

ときどさん素晴らしい!

その後に追加キャラのバイソンのトレーナーの最後の方にちらりと

IMG_4838.JPG

ジュリちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

ついに・・・ついにグラフィックお披露目です!!

しかも、かなり可愛く仕上がっております!!!!

スト5と言えば

aKxqcRW.jpg 

女キャラが軒並みブサイクと言われてきましたがこれはもう相当いい感じに仕上がってると感じます

実際バルログのトレーナー生で見てた時ジュリきた!と声が自然と出てました

2qsxafs.jpgIMG_4838.JPG 

4と5を比べるとかなり進化してますね

これなんだよ・・・この路線のグラフィックを待ってたんだよ・・・!!

何故今までブサイク路線で進んでしまってたのかが惜しまれますね

アップデートは今週の金曜日に行われるようです

残念ながら今回のアップデートではいぶき、とバイソンのみの追加でジュリはまだ来ません

とりあえずいぶきでスト5復帰しようと思います

スト5は今ネットワーク関連が糞で全くやってないんですよね

公式がもう相当ひどいのでこれを機に良くなってもらいたいものです

IMG_4838.JPG 

ジュリちゃんホント楽しみです 


ホウモンシッチャッタノォ?(49)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。