内田彩 30th? ANNIVERSARY EVENT~MISOJI~ [日常]

7.jpg

内田彩 30th? ANNIVERSARY EVENT~MISOJI~に行ってきました!

ストライクウィッチーズやラブライブ!でのうっちーは何回か見たことあるのですが、今回は単独!ソロです

場所はZEEP NANBA

今回の30th?と書いてある通り、7月23日はうっちーの誕生日で30歳になられたようです

おめでとうー!

さてさて、今回のライブは歌とトークの半々くらいの内容です

以下セットリストです

ふりそでーしょん(はたち)

トークあれこれ 

キャラソン

Baby universe day 

約束の空へ~私のいた場所~

それは僕たちの奇跡

トーク 

ソロ曲

アップルミント

Floating Heat 

ふりそでーしょん(みそじ)  

・・・

神構成ですねこれ

何と言っても目玉は

約束の空へ~私のいた場所~

それは僕たちの奇跡

この2曲でしょう

約束の空へ~私のいた場所~と言えばストライクウィッチーズで私の大好きなキャラ服部静夏役で出演しています!

この曲が聞けるとは全く思ってなかったのでほんとに嬉しかったです

IMG_5064.JPG

服部静夏役のうっちーを見ることができたのは2013年に行ったストライクウィッチーズのイベント以来ですからね

感激しすぎてここはテンションブチ上がりました 

それは僕たちの奇跡はμ’sの活動が終わってから今回初めて歌ったそうです

しかもそれ僕ことりソロ

あまりにも最高すぎる・・・ソロライブコレクションはよ・・・

この2曲連続は反則ですよね、もうやばすぎました

今回のキャラソン特集はうっちー曰く分岐点となった曲を歌ったそうです 

Baby universe day は新人時代の曲 

約束の空へ~私のいた場所~はうっちーの名を更に広める作品(自分はここから知りました)

それは僕たちの奇跡はラブライブ!南ことりとうっちー最大の役

この3曲に静夏ちゃんが入ってくれてたことにストライクウィッチーズファンの自分としては本当に嬉しいですね 

トークも20歳20歳言ってて最後にはきちんと三十路女子を思い出してもらって良かったです 

IMG_5056.JPGIMG_5049.JPGIMG_5052.JPGIMG_5053.JPGIMG_5049.JPG

トークコーナーでは昔の衣装の思い出などを語り実際の衣装も見ることができました

どれも個性的ですごくすごいです!

90分と短い時間ですが行ってよかったと心の底から思ってます

IMG_5059.JPG 

来月開催される 内田彩@日本武道館に東京遠征します!!

楽しみです!! 


ホウモンシッチャッタノォ?(32)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。