AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~遠征&誕生日!! [日常]

IMG_5203.JPG

8/13日に行われた

AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~のライブに行ってきました!!

うっちーの初武道館ということで行かぬ訳にはいかないとの志 

久々の大阪から東京への遠征です

夜行バスを使って午前7時に物販のため会場入りしました

しかし、すでに多くの人が並んでいました

11時から販売開始と言うのになんて情熱

IMG_5208.JPG 

7時から並んだのに物販購入ができたのが13時ともあってかなりの疲労感がありました

更にCDBDの物販は別のところにあり、最終的に終わったのは14時

もうホント疲れました

IMG_5204.JPGIMG_5205.JPGIMG_5206.JPGIMG_5211.JPGIMG_5212.JPGIMG_5213.JPGIMG_5214.JPGIMG_5215.JPGIMG_5216.JPG

会場には多くの花束が寄せられていました

南ちゃんからもきてました

そして17時いよいよ開演です

news_header__P6A1894mini.jpg 

 セットリスト

AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~
2016年8月13日(土)東京・日本武道館

M1. 妄想ストーリーテラー
M2. Floating Heart
M3. Party Hour Surprise!
M4. スニーカーフューチャーガール
M5. 泣きべそパンダはどこへ行った
M6. キックとパンチどっちがいい?
M7. Let it shine
M8. オレンジ
M9. Sweet Rain
M10. 最後の花火
M11. ONE WAY
M12. afraid...
M13. シリアス
M14. Like a Bird
M15. MELODY
M16. ハルカカナタ
M17. Daydream
M18. ピンク・マゼンダ
M19. いざゆけ! ペガサス号
M20. color station
M21. Merry Go
M22. リードを外して
M23. 笑わないで
M24. Sweet Dreamer
M25. Ruby eclipse
M26. 絶望アンバランス
M27. キリステロ
M28. Growing Going
M29. ドーナツ
M30. Go! My Cruising!
M31. Blooming!
M32. Breezin'
M33. アップルミント
M34. with you

.

今回はうっちーが出したアルバムすべての曲を歌う超豪華ライブでした

セットリスト見るだけでも全34曲とほんと凄いボリュームでしたね

武道館ということでステージからも比較的近くすごく見やすかったです

うっちーの可愛らしさやかっこよさもあり、更にステージ上の演出もすごく綺麗でした

IMG_5221.JPG 

3時間を超えるライブもほんとあっという間に終わりました

うっちーのライブほんといいですね

また大阪でやってくれるならぜひ行きたいです!

IMG_5218.JPG 

今までアルバムしか出してこなかったアルバムお姉さんですがこの度シングルで曲を出すことが決まりました!おめでとう!!

秋ごろに出るらしいので楽しみです!

IMG_5224.JPG 

少し時間が余ったので秋葉原によりました

ですが時間も遅く開いてるのがゲーセンくらいしかなかったので

IMG_5226.JPGIMG_5227.JPGIMG_5230.JPG 

神田明神に寄ってきました

ラブライブ!好きにとってここは寄っておかないといけませんね

少し見まわって神田明神を後にして夜行バスにとって大阪に帰りました

今回は0泊3日の弾丸ツアーでさすがに疲れました

でも、その疲労感よりも楽しかったといえる最高のライブでした!!

08183.jpg

話は代わり、昨日8/18日は静夏ちゃん、宮藤、サーニャ3人の誕生日でした!!

今年は誕生日イラスト間に合いました

毎年、祝いたいものですね! 

3人共おめでとう!! 


ホウモンシッチャッタノォ?(40)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 40

コメント 2

アニ

リュウさん若いですね〜
そんな強行スケジュールおじさんには無理です(^_^;)
by アニ (2016-08-20 04:42) 

トントちゃん

楽しくもハードなツアー、お疲れさまでした。
私は今、ひさしぶりに「うみねこのなく頃に」のコミックスを読み返しています。
by トントちゃん (2016-08-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。