今年も終わりに・・・ [日常]

2 (4).JPG

はい、久々の更新です

今年もあと数日で終わりですね

仕事も明日で終わりなので仕事納めしっかりしていきましょう

そんなこんなで近況

2 (5).JPG

まずはアルター花陽ちゃんが来ました

さすがアルタークオリティ

3 (3).JPG

そしてでかい

3 (2).JPG

ことぱなの組み合わせで癒され度が数倍アップですよ

可愛いちゅんなぁ(^8^) 

3 (1).PNG

FGOは無事にクリアすることができました

最近は星5が来たりするので楽しくやれてます

素材を・・・素材をくれ・・・

2 (3).JPG

12月6日から始まったアケフェスですが

毎週金曜日のはゲーセンに通ってるぐらいはまってます

もうすでに4000円くらい使ってると思います

映像のクオリティがすごくて何回もやっちゃいます

アケで一段落したらPS4で出してほしいですね

まぁまだまだ通いますけど

FullSizeRender (3).jpg

後はイラスト適当に

描いたり描かなかったりモチベの変異が最近激しいですw

FullSizeRender (4).jpgFullSizeRender (2).jpgIMG_6639.JPGFullSizeRender.jpg2 (1).jpg2 (2).jpg3 (1).jpg

デジ絵サボってアナログばっかですw

デジ絵やらなきゃ(定期) 

今年は更新が少なかったので来年はもうちょっと更新頻度上げていきたいですね

少し早いですが良いお年を!! 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(38)  コメント凄く凄いです!!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 38

コメント 11

ちょいのり

良いお年をお迎えください(*´д`*)
by ちょいのり (2016-12-28 02:33) 

アニ

今年一年色々とお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い申し上げます^_^
by アニ (2016-12-28 05:26) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2016-12-28 05:30) 

空飛ぶサメ

良いお年をお迎えください。
by 空飛ぶサメ (2016-12-28 07:21) 

とし@黒猫

ラブライバーだと、
たくさんフィギュアが発売されて、
集めていたら出費が大変でしょう。

by とし@黒猫 (2016-12-28 07:26) 

トントちゃん

私も来年は更新頻度を上げたいです……。
by トントちゃん (2016-12-28 12:07) 

月宮水瀬

良いお年をお迎えください
by 月宮水瀬 (2016-12-28 20:55) 

たじまーる

良いお年をお過ごしくださいね(^○^)
今年はけいおん!とたまこマーケットの
聖地の鴨川デルタ行くことが出来ました(*^^*)
by たじまーる (2016-12-29 09:44) 

いっぷく

今年も巡回させていただきありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

by いっぷく (2016-12-31 17:17) 

水郷楽人

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。(*^^)v
by 水郷楽人 (2017-01-03 14:43) 

つけめん

あけましておめでとうございます。
ことぱなパネェッス
今年もよろしくです!
by つけめん (2017-01-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。