FGO&イラスト、ブレイブウィッチーズ [日常]

FullSizeRender (2).jpg

最近ちまたで流行っているFGO

自分は開始して少ししてからやってた口です

唐突ですがセイバーオルタちゃんイラスト

ということで自分の手持ち鯖を公開

IMG_7682.PNGIMG_7683.PNG

課金は1万近くです

最近になって星5が結構来てますけど初めて半年くらいは星5なんてセイバー、オリオン、嫁王だけでしたからね

ホント最近になってよく出始めました

IMG_7684.PNGIMG_7685.PNGIMG_7686.PNGIMG_7687.PNGIMG_7689.PNG 

セイバーは聖杯を使ってレベルスキルともにマックスです

やっぱり型月のドル箱ですからね

開始時からの相棒です

今でも十分強いけど早く強化来て

もう二人はジャンヌオルタとエミヤん

どっちも使い勝手が良くて優秀な鯖です

と、まあこんな感じです

もうすぐ新章始まるらしいので楽しみですね

FullSizeRender (3).jpg2 (1).jpgFullSizeRender.jpg

イラストです

今モチベ高いので疲れてても毎日描いてます

継続したいです 

 

 
最後にブレイブウィッチーズのOP修正映像が公開されました
 
なぜこのクオリティを放送開始時にしなかったし!!
 
来週BD発売なのでめちゃくちゃ楽しみです!! 

ホウモンシッチャッタノォ?(31)  コメント凄く凄いです!!(0) 

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。