ブレイブウィッチーズ3巻&ノーブルウィッチーズ6巻そして・・・ [ストライクウィッチーズ]

IMG_8529.JPG


昨日、日本橋へブレイブウィッチーズ3巻とノーブルウィッチーズ6巻を買いに行きました


まさにウィッチーズ三昧と言った日々ですね


FullSizeRender.jpg


OVAの前売り券もきちんと購入


ジョゼ定ちゃん・・・エッチだ・・・!


IMG_8540.JPG


さて、昨日開催されたノーブルウィッチーズとブレイブウィッチーズのノベルを買うと色紙かフミカネサイン色紙入りと描き下ろしペーパーが貰えるイベントが開催されてました


ノーブルウィッチーズは割とこのイベントやってていつも参加賞の書き下ろしペーパー貰うんですが・・・


IMG_8530.JPG


なんと!!フミカネ先生サイン額縁が当たりました!!!!


長年ウィッチーズを追いかけてきましたがこんな豪運初めてです


GX1rJ.jpg


やっとフミカネ神と会った訳ではないですが書き下ろしものをゲットすることができました!!


これからもウィッチーズシリーズ応援していきます!!

ホウモンシッチャッタノォ?(40)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 40

コメント 3

月宮水瀬

フミカネさんは神ですわ
同じ人間なのにこんな美しいもを書けるなんて
ただただ頭の下がる思いです
by 月宮水瀬 (2017-05-03 23:44) 

CL

額縁!?!?wwww
羨ましい限りです、おめでとうございます!
by CL (2017-05-05 21:17) 

ぽち

フミカネ先生サイン額縁!! 素晴らしいじゃないですかー!!
by ぽち (2017-05-21 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。