身体中心 [イラスト]

無題173.png 

最近は身体を中心に練習してます

やっぱり身体って色々難しいですね

無題168.png

もっシャー

無題171.png

顔ちょっと変だけど気にしない

無題174.png

エイラ久しぶりに描いた気がする

スオムスではニパが一番描いてるな

無題172.png

最後はシャーリー

ほんと最近はシャーリーばっかり描いてるなぁ

まぁ、女神だから仕方ないね


ホウモンシッチャッタノォ?(40)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 40

コメント 2

月宮水瀬

一枚目が特に素敵!!
フカンの絵をここまでうまく描けるなんて!

体中心・・・そうですね
ポイント絞って練習するのはとてもいいことだと思います!
細かいことは次の時考えて・・

それにしても上達が早いなぁ・・・・
by 月宮水瀬 (2012-12-18 23:09) 

七不思議

こんにちは。
女性の身体が綺麗に描けていて羨ましいです^^
私は…正直、描くの苦手ですので;;
私も絵を描きたいです…(´・ω・`)←利き手負傷中
by 七不思議 (2012-12-19 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。