ジョジョの奇妙な冒険 [日常]

DSCN2720.JPGDSCN2721.JPG

ジョジョの奇妙な冒険を買って今日読み終えました

買ってきたのは1部と2部がある12巻までです

今までジョジョは読んだ事なかったのですがアニメにはまってしまいました

漫画のほうももかなり面白かったです

1部は全てアニメで見終わってから見たのでこんな風になってるのかと思いながら読みました

2部はストーリーもアニメではやってなく、分からない状態で読んだので面白かったです

2部を読んでアニメのOPを見るといい感じにネタばれしてましたね

アニメの方もこれから楽しみです


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(4) 
共通テーマ:

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 4

アニ

ジョジョは全巻持ってます。ジャンプでオンタイムで読んでましたが、
アニメは見てないですね~(^^;)
by アニ (2012-12-21 02:15) 

七不思議

おはよう御座います。
ジョジョは友人に全巻読まされたのですが、情報量が多過ぎて内容忘れました;;
楽しかったというのは憶えているんですけどね…^^;
by 七不思議 (2012-12-21 07:42) 

かし

1~12巻まではリアルタイムで購読(購入)してたおっさんですぞ

アニメが始まる前に実家から移動したんだな

しかし、3部以降は読んでない!

by かし (2012-12-21 11:35) 

紅月

OP確かにネタバレ沢山ですねw
ジョジョは個人的に2部・3部・4部が好きw
by 紅月 (2012-12-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。