質より量 [イラスト]

33.jpg

最近は質より量で描いてます

もちろん質も大事やけどとりあえずいろいろ描いてみようと思ってます

そして今日から画像の容量を圧縮してるの今までより少し画質が落ちるかもしれません

今までの画像は1枚300~900まであったからなぁ

そら1年くらいで移転することになるわけやわ

と言うことで今日はかなり多めです

46.jpg

まずはカグラのキャラを何枚か

45.jpg52.jpg41.jpg42.jpg

カグラはほとんどのキャラがシャーリー級のおpだから自然とでかくなってしまう

抑えてもいいけどカグラの魅力ですからね

後はいつも通りスト魔女です

30.jpg31.jpg32.jpg34.jpg35.jpg36.jpg37.jpg38.jpg39.jpg40.jpg44.jpg47.jpg48.jpg49.jpg50.jpg51.jpg43.jpg53.jpg

こう見ると8割シャーリーのような・・・

今は身体の練習中なので裸体もありますがそのへんは適当に見てください

身体掛けないと服着せれないからね

すらすらっと身体や顔描けるようになりたいですね


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
イラスト量凄いですね…!!
見習わなければ;;
個人的にはチアガールの絵が好きです(人′∀`*)
by 七不思議 (2012-12-26 07:44) 

tooshiba

ご謙遜をなさらなくても、努力されたことに対して結果がついてきていると思います。
「好きこそものの上手なれ」とは的確な表現だと思います。
リュウさんのこれまでの頑張りに敬意を表します。m(_ _)m
by tooshiba (2012-12-26 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。