ニパの魅力 [ストライクウィッチーズ]

写真 3 (2).JPG

今日はニパの魅力について

本名はニッカ・エドワーディン・カタヤイネンで愛称がニパです

写真 2.PNG写真 (8).JPG

この娘はとにかくついてないです

いわゆる不幸体質ですね

あまりにもついてないから『ツイてないカタヤイネン』とも呼ばれてます

その不幸はユニットを壊したり、様々なトラブルを起こしたりします

写真 1.JPG写真 5.JPG

見た目はボーイッシュでさっぱりした性格です

ただし空気が読めないところもあります

そして作中屈指の巨乳です

写真 3.JPGni.jpg

個人的に胸がでかくてセーラー服ってかなりストライクです

501以外のワールドウィッチーズの中でも最古参で人気もかなり高いです

そんなニパも劇場版でようやくアニメに出れたので3期があるならばもっと出番を増やして欲しいですね

そんなニパが好みです


ホウモンシッチャッタノォ?(37)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:キャラクター

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 37

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
巨乳って魅力の一つですけど描くのが難しいです^^;
貧乳も好きですよっ!
そしてMerryChristmasヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ☆
by 七不思議 (2012-12-24 07:12) 

紅月

お、ニパだヽ(=´▽`=)ノ
個人的にですが作中では好きなキャラの一人です♪

by 紅月 (2012-12-25 01:04) 

イッル

ニパすき
by イッル (2013-09-15 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。