【朗報】ケイズ・リポート2巻発売決定 [ストライクウィッチーズ]

raissa.jpg

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321209000039

お圭さんがアフリカで活躍するマルセイユ達の記録を書いたリポート

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート2の発売が決定しました

これね、とても面白いんです

基本はお圭さん視点で描かれているのでお圭さんファン歓喜です

そしてアニメでは見れなかったアフリカの星マルセイユ達の活躍も見れます

個人的には○ちゃんが喋ってるだけで嬉しい

そして今回の表紙はマルセイユの僚機のライーサです

もう可愛すぎるな

発売日は2月1日なのでもうすぐですね

発売日が待ち遠しいです

お圭さんが表紙に来てないということは3巻フラグ建ってるでこれは・・・!!


ホウモンシッチャッタノォ?(48)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 48

コメント 1

トントちゃん

そうか・・・今更ですが、ブログのお引越しをされたのは容量の問題だったんですね。
私のブログの記事が勝手に下書き扱いされてしまったのもそのせいか・・・?

by トントちゃん (2012-12-30 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。