PSVITA 閃乱カグラが色々とひどい(いい意味で [日常]

5.jpg

昨日ニコ生で閃乱カグラの最新情報が公開されました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19799152

色々とひどいです(褒め言葉

無題.jpg2.jpg

OPはまだ完成しておらず出来ている部分とカットの部分を繋ぎ合わせた感じで公開されました

逆にこれはこれで貴重なもんが見れたかなと思ってます

しかもOPの曲がかっこよかったです

3.jpg4.jpg

飛鳥・ホムラチャン!!エロ過ぎ!!

6.jpg

そしていくつかゲーム部分が公開されました

飛鳥の勝利ポーズは3DSのと一緒っぽいですね

そして色々とやって更衣室のところに

7.jpg

これね引張たり寄せたりできるらしいです

これは酷い

まだ酷いがあるんですがそれはこのブログでは過激なので動画の方に行って確認してください

8.jpg

そして前作では命懸けは初めにしか出来なかったですが

今回はRを押しながらこの赤い二つのボタンを横に引きちぎることで

9.jpg

命懸け状態になれます

この発想は恐ろしい

と、こんな感じで色々と酷いです(いい意味で

発売日が楽しみです(もちろん予約済み、VITAはまだ買ってないけど笑


ホウモンシッチャッタノォ?(33)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 33

コメント 1

トントちゃん

命懸け状態って・・・すごい・・・。
by トントちゃん (2013-01-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。