久々です [イラスト]

63.jpg

最近はなんやかんやで忙しくて描いてなかったので色々と

久しぶりなので描き方忘れてる

やっぱり毎日コツコツ描いていくことが大切ですね

最低でも毎日1時間は描きたいですね

62.jpg64.jpg65.jpg

シャーリー、なおちゃん、もっさんと3人です

なおちゃんも個人的には好きなキャラです

シャーリーもっさんは気がついたら描いてます

とりあえず毎日描くようにします


ホウモンシッチャッタノォ?(52)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 52

コメント 2

葱鍋

自分、sey8nnさんからの紹介で訪問させていただいた葱鍋と申しますm(_ _)m
シャーリーは可愛いですよね!!自分も大好きなのですよ^ ^
イラスト、楽しみにしておりますっ!!
by 葱鍋 (2013-01-19 10:54) 

月宮水瀬

(*'∀'人)ワォ☆
最後のもっさんかっこいいなぁ
一枚目のシャーリーも可愛い(*'д`*)

絵の鍛錬でいえば確かに毎日一時間は欲しいですよねー
あんまり長くても集中力が切れるし・・・w
by 月宮水瀬 (2013-01-20 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。