ねんどろお姉ちゃん [ストライクウィッチーズ]

DSCN2880.JPG

本日はねんどろいどゲルトルート・バルクホルンのレビューです

予約したのはいつかは忘れたけど

発売日は11月30日だったような気がします

そんで発売したのが1月10日

まぁ、今はフィギュア業界大変やから仕方ないですかね

ただコロムビア、てめーはダメだ

DSCN2881.JPGDSCN2882.JPGDSCN2883.JPG

箱はこんな感じです

凛々しい顔もあれば可愛らしい顔もありますね

DSCN2886.JPG

まずはノーマルフェイス

のっぺりしとるなぁ

DSCN2888.JPGDSCN2889.JPGDSCN2890.JPG

後ろとかはこんな感じです

DSCN2891.JPG

そして次はこの表情

この表情が一番可愛いですね

DSCN2892.JPGDSCN2893.JPG

これは可愛い(確信

DSCN2894.JPG

次は戦闘モード

凛々しくてかっこいいですね

DSCN2895.JPGDSCN2896.JPG

そして銃身持ちバージョンも

DSCN2897.JPGDSCN2898.JPGDSCN2899.JPG

お姉ちゃんの銃身持ちかっこいいわ

これはネウロイも一瞬で粉砕できるはず

DSCN2900.JPG

そして大正義シャーゲル

お姉ちゃんが発売されてことでようやくシャーゲルが

DSCN2901.JPG

シ「おい、バルクホルン!!」

姉「・・・」

DSCN2902.JPG

シ「おい、バルクホルンってば」

姉「///」

DSCN2903.JPG

って、言うやり取りを妄想するとニヤニヤ

シャーゲルは友情

シャーゲルの素晴らしいとこはお姉ちゃんとシャーリーが同い年じゃなくてシャーリーの方が年下なのに、それを全く感じさせないところが素晴らしい

いざとなればシャーリーも妹になれてお姉ちゃん歓喜

何はともあれ無事に発売されてよかったですね

これで宮藤が再販されたら個人的にも歓喜やしお姉ちゃんも歓喜

それにしてもだいぶ前に再販投票で宮藤が1位になったのに動きがないというのはどういうことなのか・・・

なんとかしてくれよ

そして来月はエーリカが発売されますね

シャーゲルを崩さないためにはお姉ちゃんをもう一個買ってエーリカを買うしかないのか

そうするとシャーリーももう一体欲しい願望が

お金に余裕ができれば買いたいですね

DSCN2904.JPG

以上、ねんどろいどお姉ちゃんでした

無題.jpg


ホウモンシッチャッタノォ?(49)  コメント凄く凄いです!!(4) 
共通テーマ:キャラクター

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 49

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
ねんどろいど、持っていませんが見ると欲しくなります^^
可愛いですね!
by 七不思議 (2013-01-17 08:01) 

アーニマ

おい、バルクホルンってば!
かわいいwww
ゲルトルートは見つけたら買おう。そういや宮藤って再販したっけww
by アーニマ (2013-01-17 14:41) 

トントちゃん

か、可愛いです。欲しくなりそう・・・(笑)
by トントちゃん (2013-01-18 14:51) 

アニ

うちにも来てますバルクホルン
ただ、飾ってないねんどろいどがたくさんありすぎて
積みねんどろいどとなっていますが・・・

宮藤の再販は・・・そういえば他のは再販したのに
その後何の動きもありませんよね!?
by アニ (2013-01-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。