ケイズリ2はライーサ可愛い [日常]

DSCN2911.jpg

ストライクウィッチーズ ケイズ・リポート2 

今日は久しぶりに日本橋へ行ってきました

そして遂にケイズリ2が発売されました

表紙は○ちゃんの僚機のライーサです

2期にも本の一瞬だけ出てましたね

ライーサ可愛い

3巻の表紙には主役のお圭さん来るのか?

楽しみです

DSCN2912.jpg

織田信奈の野望 1 2

新約 とある魔術の禁書目録 6

信奈と禁書買ってきました

禁書は表紙からワクワク感が漂ってますね

DSCN2913.jpg

猫物語 黒 白

物語シリーズもどんどん読み終えてきました

鬼物語以外はアニメで見たのでここからはアニメでやっていない部分なので楽しみです(黒はアニメで見たけど)

個人的にはアララギと八九寺の会話が一番好きです

積み本にならないように読めるうちに読んでいこう


ホウモンシッチャッタノォ?(42)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 42

コメント 3

トントちゃん

トップのイラスト変わりましたね。オッドアイがかっこいいです。

私もうみねこコミックス5冊同時発売とかになると、読むのに大変です~。
by トントちゃん (2013-02-02 16:15) 

アニ

物語シリーズは夏からアニメ放送されますから楽しみですね!
by アニ (2013-02-02 16:36) 

七不思議

おはよう御座います。
私は本と言えば資料系しか購入したことがない気がwww
あと、好きな漫画を少々。
資料は探せば探すほど出てきますので本屋は鬼門です(lll′Д`)
オカネナクナルヨ…o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2013-02-03 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。