本日はラフを [イラスト]

92.jpg

本日はラフをメインに

ラフって言っても練習ですけど

それと毎回イラストの時の記事名考えるのめんどくさいですね

次からイラスト1とかにしようかな?

楽やし

90.jpg

この前のスーパー宮藤さんを

なんかイケメンって感じにならんかった

91.jpg

ごちゃごちゃなってたから少し見やすく

結局ごちゃごちゃなってるな

93.jpg

トップ絵のもっさんを

この鼻の書き方は普段やらないので難しいです

94.jpg

この顔の描き方は相変わらずなれないんですよね

最近はこれが主流?

95.jpg

ホムラチャン!!

この構図は初めてかも

96.jpg

ケイズリ読んで○ちゃんをかっこよく描こうと思ったけど

なんか違うな・・・

正面絵は苦労する

97.jpg

最後は寝てるもっさん

可愛らしく書けたら良いですね


ホウモンシッチャッタノォ?(49)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 49

コメント 2

月宮水瀬

S宮藤は描きたくなる・・
ただ立っているだけでなんかかっこいいっていうのは
なかなか表現しずらいですね

寝ている人を描くのはけっこうムズイんだよね
みようによってはなんかアンバランスなポーズで立っている人にみえなくもない!(経験済み
どうすればいいかというと結構微妙なのだが
顔!顔が床についてるように描けばいいのだが
しいていうなら若干あおりぎみにするとか・・・顔を左に回転させるように
ううむ言葉だとニュアンスが・・ちょっとの調整なんだけどね・・・
by 月宮水瀬 (2013-02-03 22:27) 

七不思議

おはよう御座います。
描いて描いて描きまくれば身につくはずです!
いつかオリジナルイラスト、拝見したいです^^
by 七不思議 (2013-02-04 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。