マルチナとルチアナのフィギュア化キタ━(゚∀゚)━! [ストライクウィッチーズ]

2931.jpg

ttp://hobby.dengeki.com/20130204/2623-news/

赤ズボン隊からマルチナとルチアナの二人がキタ━(゚∀゚)━!

発売元はセガのようです

セガのフィギュアは値段の割に出来がいいのでっほんと素晴しいと思います

無題.png2930.jpg

そしてサンプル絵にはフミ絵のルッチーとマルチナも

ありがてぇ ありがてぇ

ほんと可愛いですね

次はフェル隊長とじゅんじゅんがくるのかな?

フミ先生が言ってた渾身のフェル隊長はもしかしたらこれかもしれんな

その先はマリーやニパやら静夏ちゃんやらきたらいいですね

映画には出てなかったけど○ちゃんやライーサ、お圭さんもお願いします

フィギュア楽しみですね

秘め歌345の情報はよ


ホウモンシッチャッタノォ?(53)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 53

コメント 3

アニ

この調子でねんどろいども増やして欲しいですな
by アニ (2013-02-04 21:54) 

トントちゃん

フィギュアですか・・・今のところはまだハマっていません(笑)
by トントちゃん (2013-02-06 19:41) 

アーニマ

アニメで活躍していないウィッチもフィギュア化するんだな~。
by アーニマ (2013-02-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。