カグラ画像集 [閃乱カグラ]

2013-03-08-024450.jpg

本日はカグラの画像集です

まだネタには走らず自分の気に入った感じの衣装ばっかでやってます

焔・飛鳥・日影多めです

2013-03-08-025100.jpg2013-03-08-025118.jpg2013-03-08-025248.jpg

今の忍装束もいいけど元祖も良いね

スト魔女のせいで猫耳や犬耳など付けたくなるのは当然ですね

2013-03-10-185747.jpg2013-03-10-185759.jpg2013-03-10-190330.jpg2013-03-10-200421.jpg

この日影さんはクールでかっこいいと思います

わしには感情がないからな(すっとぼけ)

2013-03-10-210407.jpg2013-03-10-211247.jpg

四季の可愛さにゲームやるまで気づかなかったことにショック

2013-03-10-213421.jpg

わしの勝ちってことでよろしいですね(ボロボロ)

夜桜はどうしてネタキャラになってしまったのか

2013-03-12-005130.jpg2013-03-12-160836.jpg

雅琲の中の人ってアイマスの真なんですよね

どっかで聞いたことあるなと思って調べたらそうでした

イケメン役多いですね

2013-03-13-185342.jpg2013-03-14-003817.jpg2013-03-14-003824.jpg

この構図ちょっとカッコいいかも

2013-03-14-022250.jpg2013-03-11-235347.jpg2013-03-15-151404.jpg

以上で終わりです

改めて撮った画像を見ると

圧倒的ポニテ率

ポニテばっかやん・・・

ポニテは大正義ってことでよろしいですね?

今回は200枚近くとった内のちょっとだけを紹介しました

つ・・・次はポニテ以外もやってみよう


タグ:閃乱カグラ
ホウモンシッチャッタノォ?(47)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:ゲーム

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。