イラスト&劇場版から2周年目突入 [イラスト]

5.jpg

今回は珍しく智ちゃんをぱぱっと描いてみました

WWが見れてない人ようです

思ったより上手く書けたので綺麗にして書いてみようかな?

1.jpg

ここからはカグラ3枚です

まずは焔ちゃん

やっぱり水着とカニになると身体のラインが出るから難しいです

足もうちょっと長くても良かったかな?

これでも足は何回も書き直したんですけどね

2.jpg

次もホムラチャン

正直この構図難しかったというか書いててわけ分からんくなりました

右のお尻の部分はいいけど左のお尻はどんな感じにあるんやとか。身体どうなってんねんとか

これは慣れが必要そうです

3.jpg

最後は全身タイツポニテ日影さん

前の画像集にあった日影さんです

手と武器はちょっと雑です

やっぱりポニテが大正義って分かるんだよなぁ

26.jpg

さて、話は代わって本日は劇場版ストライクウィッチーズから1年が経ち2周年目に突入です

去年の今日は朝から劇場へ足を運んだものです

結局映画館で見たのは6回くらいでしたかね

感慨深いものです

2周年目突入ということでそろそろ何か新しい情報があってもいいんじゃないですかね?

ゲーム化・ドラマCD・秘め歌(続きはよ)・フィギュア・3期

などなどあれば嬉しいですね

ウィッチ達の活躍に今後も期待しましょう


ホウモンシッチャッタノォ?(47)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 47

コメント 1

アーニマ

ホムラチャンと聞いて魔法少女まどか☆マギカかと思ったw
by アーニマ (2013-03-18 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。