最近のフミ先生の絵のまとめ4 [フミカネ]

写真 1.JPG

そういや一緒にいるところ書いたこと無かったなあ 塗りの方向性合わせてないけど・・・

.

アメペリ好きの人には歓喜ですね

ガリアは絵付きウィッチが少ないのでもっと増えてもいいですよね

・・・次のガリアウィッチは巨乳でお願いします

写真 2.JPG

グリュンネさん細腕繁盛記 「基地祭に貸し出した着ぐるみが魔改造されて戻ってくるの巻」

.

これはグリュンネさんの頭痛が増えますね・・・

写真 3.JPG

秋冬編

.

前に出た春夏編の秋冬版ですね

これはほんと商品化してくれへんかな?

もっミーナが夫婦すぎる

写真 4.JPG

ルッキーニ with mc205ヴェルトロ 強力だが射程の全くなかった多重シールドを、銃弾に乗せて発射することが出来るように。

弾頭が蒸発するので射程は100メートルあるかないか

.

全世界のルッキニスト歓喜

これはエースですわ

髪下ろしてるルッキーニも良いね

写真 5.JPG

困ったときはニパちゃんという風潮

.

一理ある

これは明らかに誘ってますね・・・

ほんとニパはエロい

写真 1.JPG

毎日楽しい502

写真 2.JPG

尾忘れたので修正ついで *切られた水着はスタッフがおいしくいただきました*

服をムダにしないでください!という圧力に対するエクスキューズ *スタッフがおいしくいただきました*

.

直ちゃんですよ直ちゃん

直ちゃんのこういう表情珍しいですね

いつも怒ってる絵が多いからかな

あと、伯爵ワロタw

写真 3.JPG

なんか知らんがベビードールの似合う子

.

ニパ・直ちゃんときたらジョゼが来るのは必然ですね

以前のssを読んで更に好きになりました

ここ最近はせくしー団が動いているのでもっと活発に動くべきですね

特に501に行ってシャーリー・もっさん、そしてアフリカに行って○ちゃんとお圭さんをせくしー団は襲うべき

シャーリーはノリノリで着そうだけど

sdggds.jpg

決着つかず

.

扶桑海軍最強対決キタ━(゚∀゚)━!

魔王と若ですよ

これはほんと嬉しいですね

ってか、覚醒若イケメンすぎ

そして覚醒?魔王可愛すぎ

やぱっり扶桑娘はいいですなぁ


ホウモンシッチャッタノォ?(40)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。