久々にいろいろ買ってきました [日常]

DSCN2996.JPG

今日は久々にいろいろ買ってきました

まずはアルターエーリカから

これが今日の本命ですね

これは後日また記事にします

DSCN2992.jpg

同人誌2冊

どっちもエーゲルと○ちゃんがいるのがいい

DSCN2994.jpg

物語シリーズとキルコさん

物語シリーズはもう少しで猫物語(白)が終わるので買ってきました

キルコさんはジャンプでも読んでます

DSCN2995.jpg

最後にキルミーベイベー5冊

5巻以外は中古で買ってきました

この前アニメを見て面白かったので買ってみました

やすなとソーニャが可愛いですね

では、明日はアルターエーリカを


ホウモンシッチャッタノォ?(33)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 33

コメント 1

アニ

たくさん買われたのですね。キルミーベイベーは私もちょっと気になっています。
物語シリーズは傾物語と花物語ですね(o^^o)
by アニ (2013-04-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。