劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ [日常]

steinsgateanimemainyoko.jpg

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴが公開されたので早速見てきました

シュタゲ見るの久しぶりでした

内容は本編とは逆にクリスが岡部を助ける側に変わったことですかね

要所要所笑える場面もありました

後付け感は否めないですが個人的には面白かったので良しです

25日にゲームが出るのでそちらも楽しみです


ホウモンシッチャッタノォ?(48)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 48

コメント 2

アニ

シュタゲをよく知らないのにシュタゲのねんどろいどを購入したのは私です(笑)
by アニ (2013-04-21 00:31) 

macinu

面白そうですね~!!(^O^)v
by macinu (2013-04-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。