今日は練習です [イラスト]

IMG_0296.JPG

今日は練習です

毎回練習ですけど

犬がぶっさいくになってしまった

普段書いてないから仕方ない

IMG_0297.JPG

少し上向きの角度って難しいと思ったけど意外と描きやすいかもです

IMG_0298.JPG

胸をもっといい感じに描きたい

IMG_0299.JPG

裸はラインが出て誤魔化せないから神経使います

書きなれたら楽なんですかね?

IMG_0302.JPG

これはちょっとイメージと違う出来に

これは練習しないと

IMG_0300.JPG

海にいる感じです

セーラーシャーリーとか違和感

IMG_0301.JPG

最後は水着シャーリーです

手の部分が難しかったです

これでも結構誤魔化してますけど

どんどん練習してきましょう


ホウモンシッチャッタノォ?(49)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 49

コメント 2

月宮水瀬

裸を上手描けると身体のバランス
(肩の位置、胴の長さ、腕の長さ、腰の位置、足の長さ)
がわかるので、見えないところまでの矛盾が無くなります

私は、裸がベースなので毎回描きますが、
それでもバランスの調整は必ず入りますね
一度憶えた悪い癖はなかなか消えないもの(。・ω・)ゞデシ
早めに身体のバランスを憶えておくことをお奨め致します
by 月宮水瀬 (2013-04-24 11:37) 

七不思議

おはよう御座います。
私もフカンよりアオリのほうが描きやすいです^^
裸を描くのは…描き上げたことはありませんが、裸状態まで肉付けしてから服を着せています。
大切ですよね(≧∪≦)b+
by 七不思議 (2013-04-25 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。