練習 [イラスト]

11.jpg

本日も練習です

お尻アップシャーリー

シャーリーは魅力がありすぎてたまらん

12.jpg

久しぶりに宮藤

箒の先端はカット

IMG_0305.JPGIMG_0308.JPG

この2枚はラフのみ

ちょっとこれは難しかったかな

そのうち修正してみようかな?

IMG_0309.JPGIMG_0309 (2).JPG

最後はエレンと幼女ミカサです

ミカサが今と違いすぎて違和感

顔だけだと楽ですね書くの

いつもは体も全部書いてるから


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 2

七不思議

こんにちは。
年齢の描き分けって難しいですよね…;;
私、描き分けできません^^;
幼児と老人くらい差があれば別ですが、数歳差だと無理…(lll′Д`)
中学生と高校生と大人の描き分けはできる等になりたいです!!(切実
by 七不思議 (2013-05-01 17:03) 

月宮水瀬

一枚目のシャーリーがうまい!
そして、オシリがセクシーダイナマイト!!

顔だけだと描くのが楽~なのは上達した証ですね♪
by 月宮水瀬 (2013-05-02 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。