シャーリー名・迷言集 [ストライクウィッチーズ]

11.jpg

本日はシャーリーの名言トップ8(個人的)を発表します

ただなんとなくやりたかっただけです

では、さっそく

15.jpg

8位 少佐///!?

2期9話のもっさんとミーナさんがキスした場面です

リベリオン人なのにこういう初なところが可愛い

7.jpg

7位 いいいいいいいいいいいっ!!

2期4話のラストカットです

仲良くなりかけたとこで再び喧嘩をするのはあれですね

喧嘩するほど仲がいい

17.jpg

6位 私について来れるか~!?

劇場版のワンシーン

劇場の大画面でこれは素晴らしかったなぁ

ついていきたい

16.jpg

5位 大丈夫・・・ルッキーニの故郷をネウロイにやってたまるか・・・

2期11話のシーンです

シャーリーの母性がにじみ出てます

シャーリー(17)

5.jpg

4位 だったら死んでもいいのか!!

2期4話の自暴自棄になってるバルクホルンに向けて言ったセリフです

相手の事を本気で思ってないとこういう言葉は出てこないですよね

.

さて、トップ3に入る前に迷言の方を3つ

9.jpg

3位 だっーはっはっはっはっwwwいーひひひwwwおーほほほwwww息がwww苦しwwwありえないだろwww

2期5話の買い物のシーンです

シャーリー笑いすぎ(笑)

1.jpg

2位 ハァ~イ お帰り~

今のシャーリーでは考えられないセリフ

まだキャラが固まってなかった時ですね

何回聞いても違和感しかない

12.jpg

1位 それは尻ません

やはり1位はこれですよね

これがいわゆるリベリオンジョークなんですかね

このあと照れてるシャーリーも可愛かったです

さて、本編のトップ3に戻ります

6.jpg

3位 止まれえええええええええええええええっ!!

こちらも2期4話です

バルクホルンを全力で助け出すシャーリーの男前さ

こういうとこがあるのがイケメンと言われる所以なんですね

3.jpg

2位 イェーガー機・・・出る・・・!!

1期5話の名場面です

ここはほんとにカッコよすぎる

髪の毛バサバサ揺れててイケメン度が最高潮です

劇中で一番のイケメン場面ですね

2.jpg

1位 夢を追わなくなったらお仕舞いさ

1位は夢を追わなくなったらお仕舞いさです

音速の壁を越えるという夢を持ち続けて努力してる人が言ってこそのセリフですね

いろいろありましたが個人的にはこれが一番ぐっときました

以上でシャーリー編終了です

そのうちもっさんあたりもやろうと思ってます

結論:シャーリーまじ女神


ホウモンシッチャッタノォ?(47)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。