デビルサバイバー2クリアしました [日常]

quizoxy-wordpress-com-devil-survivor-2-wallpaper1.jpg

先月アニメが始まったデビサバ2をクリアしました

こっそり買ってたんですよね

総プレイ時間は27時間でした

ストーリーは暗い部分も多いですが面白かったです

キャラではイオとフミさんがお気に入りです

1021io.jpg17702370_m.jpg20800614_m.jpg35372054_m.jpg

イオっぱい素晴らしいっすな

ゲームでもダンボール作戦やお手上げ侍なんかが可愛かったです

アニメでもようやく原作の性格に近づいて来たので嬉しいですね

1021humi.jpgc20110525_devil_10_cs1w1_300x.jpg

フミさんはいかにも科学者って感じの天才ですね

こういうキャラも好きです

.

7月11日にデビルサバイバー2 ブレイクコードが出るので2週目はそれからやろうと思ってます

新作はストーリーが倍近く増えてフルボイスなのでそっちでやったほうが得ですしね

続編も楽しみです


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:ゲーム

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 1

kotekoma

どうも、お久しぶりです!

受験生ですが、たびたびブログは更新していきます

よろしくお願いします

by kotekoma (2013-05-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。