アルター ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ ジークリンデ・マルセイユ [ストライクウィッチーズ]

DSCN3032.JPG

アルター ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ ジークリンデ・マルセイユを開封しました

待ちに待った○ちゃんです

DSCN3034.JPGDSCN3035.JPG

箱です

DSCN3036.JPG

台座

フルネームでも良かったのに

DSCN3037.JPG

うむ

凛々しくてかっこいいですね

DSCN3038.JPGDSCN3040.JPGDSCN3039.JPG

さすがアルター

かなり出来がいいですね

完璧といってもいいくらい

DSCN3041.JPGDSCN3042.JPG

ストライカーユニットも細かいです

DSCN3043.JPGDSCN3045.JPGDSCN3047.JPGDSCN3056.JPGDSCN3052.JPGDSCN3050.JPGDSCN3046.JPGDSCN3049.JPG

お尻プリっぷりすぎ

これは神尻

DSCN3057.JPG

ようやくエーリカと組み合わせることが出来ました

マルゲルもいいけど初めはマルリカでね

DSCN3060.JPG

また棚の配置も変わりました

ホコリとらなな

こうなるとマルちゃんの相棒ライーサが欲しいですね

WWのメンバーがフィギュア化されるのも可能性があるので気長に待ってます

DSCN3054.JPG

以上、アルター ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ ジークリンデ・マルセイユでした


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:キャラクター

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 1

ちょいのり

お尻の造形とか素晴らしいですね(性的な意味じゃなく純粋に
by ちょいのり (2013-05-30 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。