閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 公式パーフェクトバイブル+イラスト集 [閃乱カグラ]

DSCN3061.JPG

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 公式パーフェクトバイブル+イラスト集

発売されたので買ってきました

DSCN3062.JPG

とらのあなで購入したのでイラストシート2枚付いてきました

左がお気に入り

DSCN3063.JPG

中身はゲームとイラストが主です

ファミ通が出してるというのでゲームの方も凝ってます

DSCN3064.JPGDSCN3065.JPG

キャラには一人4ページ使って詳細が書かれてます

技の名前がみんな違って考えるのも大変やろうと思ったわ

DSCN3066.JPG

コスチュームや下着ももちろん載ってます

DSCN3067.JPGDSCN3068.JPGDSCN3069.JPG

雑誌などで載せられていたカラーイラストなども載ってます

新キャラが多い中で貴重な飛鳥と焔ちゃん

DSCN3070.JPG

ねんどろ飛鳥のラフ可愛い

DSCN3071.JPGDSCN3071.JPGDSCN3072.JPG

ラフイラストも色々載ってます

こういうのは絵の練習してたら大好物です

どんな感じかもわかって良いですね

DSCN3074.JPGDSCN3075.JPG

新キャラには初期原案などがありました

雪泉と雅緋はこれはこれでありかも

DSCN3076.JPG

本編で使われていたイラストも載ってます

ページ数もかなり多くて満足の出来でした

また新作出ると嬉しいですね


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:ゲーム

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 1

アニ

確かにこのねんどろいどのラフは可愛いですね^^
by アニ (2013-05-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。