色々 [イラスト]

IMG_0330.JPG

今日は6枚です

と言ってもこんな感じの下書きですけど

最近はカグラのキャラ描くことが多くなってるので巨乳化が進んでます

IMG_0329.JPG

お尻が難しい

魅力的に出来れば良いですね

IMG_0331.JPG

変猫姉ちゃん

目の種類を変えると変な感じ

IMG_0334.JPG

この焔ちゃんは模写じゃなくて実際の写真を見て描いてみました

3次元のを2次元に描くのはほんとに難しい

イラスト見て描くのとはだいぶ違いますね

IMG_0332.JPG

雪泉の抱き枕が出るらしいです

早く焔(八重樫絵)で出してくれんかな

あと、日影さんも

IMG_0333.JPG

最後は飛鳥

手と刀の部分以外はいい感じに描けたと思います

最近、色を塗るときはHB・B・B2で分けてます

やっぱり分けるのは大事ですね

前まで1本で描いて塗ってたからなぁ

カラーはいずれ挑戦したいけどまずはある程度描けるレベルになったからですね


タグ:閃乱カグラ
ホウモンシッチャッタノォ?(50)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 50

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
刀って持たせるの難しいですよね^^;
武器を描くのは好きなのですが、毎回装備の仕方に苦戦してます。
by 七不思議 (2013-06-04 08:32) 

とし@黒猫

motosoft 改め、とし@黒猫です。
先週から、RRSリーダーの調子が悪く、ブログ更新通知が届いておらず、ご訪問が滞ってしまい、失礼いたしました。
原因が分かったので、また、ちょくちょくご訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2013-06-05 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。