色々 [イラスト]

IMG_0351.JPG

今日は何枚か溜まってきたので

宮藤と使い魔

IMG_0351(1).jpg

模写した際はこんな感じのを少しつけたりしました

BMuDuNdCIAAbbS7.jpg

元絵はこんなに可愛らしいです

宮藤可愛い

IMG_0339.JPG

これは外の線をBで描いて黒いところをB2で塗ったんですがどうやら逆の方がいいみたいですね

外の線は基本B2で

IMG_0350.JPG

それは違うよ!!

ダンガンロンパの苗木くんの論破シーン

苗木くん初めて描きました

夏のアニメが楽しみですね

IMG_0349.JPG

ラジオで言ってたルッチー

赤ズボン隊は他の部隊と比べても比較的に出番が多いですね

マルチナとルチアナをお間違えなく

IMG_0348.JPG

智ちゃん

顔が思ったより上手くいかなかったです

この顔の描き方も練習ですね

IMG_0338.JPG

最後はシャーリー

この服装でこられたら確実にイチコロ

普段の服装でもイチコロなんですけどね


ホウモンシッチャッタノォ?(60)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 60

コメント 1

ちょいのり

イラスト見てると、おっぱいとかおしりをじっくり描きたくなってきますw

by ちょいのり (2013-06-15 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。