今月の発進します [ストライクウィッチーズ]

BMd2sG4CYAAgCjY.jpg

さて、今月の発進しますですが

いつもは写真を撮っていたのですが今回は絵の練習も兼ねるということでいくつか描いてみました

文字が入らなかったり、描くのが面倒とかの理由で少しだけ改変されてるところもあります

あと、字がかなり汚くなってます

そこに行き着く時には腕が限界だったので

少佐気を落とさないで

10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg 

女性の嫉妬は怖いです 

何をカウントしてたの?

15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg

ならどんな穴なら入るのか 

TS

19.jpg20.jpg21.jpg

さすがはおっぱい星人

まさか最古参の結城(有紀)がこんな可愛い美少女巨乳で出てくるとはたまげたなぁ 

この子!自分はタオル巻いてる!

22.jpg23.jpg24.jpg25.jpg

ちゃっかり自分はタオル巻いてるとはさすが静夏ちゃん

そして、一体いつになったら欧州へつくのか

.

少ないですがこれだけです

ってか、これ描くのにどれだけ時間かかったか

下書きしてトレスして色塗って字描いて・・・

6~8時間ぐらいかかったかも

やっぱり漫画家さんは凄いですね

描いてみて改めて思います

来月の発進しますも楽しみです

・・・来月はこの方法はやめておこう・・・


ホウモンシッチャッタノォ?(57)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 57

コメント 3

剣をペンに持ち替えたゾロ

はじめまして~ストライクウィッチーズはアニメで観ました!面白かったです~
by 剣をペンに持ち替えたゾロ (2013-06-11 19:11) 

ちょいのり

自分もつくづく本職の漫画家さんってすげーなあーって思います^^

by ちょいのり (2013-06-12 00:59) 

七不思議

おはよう御座います。
漫画…必要に迫られると(部誌とか)張り切って描いてました^^;
そしたら他の子の漫画が皆簡易で浮いたり…。
加減って難しいです…ヾ(-ω-`o)
by 七不思議 (2013-06-12 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。