最近のフミ先生の絵のまとめ8 [フミカネ]

def.jpg

デファイアント・・・小型の自動拳銃に、スネイルマガジン的なの使えばなんとか・・・ この火力でどうしようというのはあるが。伝統的にウィッチは前方攻撃武器を持ってはならぬ定め

ウィッチは基本的に単座の機体をモデルにしてるので、こう言ったのは実際には難しいかも。まあスツーカの後部銃座もなかったりするんですが、こういう(デファイアント)形式だと、アーデルハイドは使い魔ってことになっちゃいますね。行くぞ、出撃だ!って首のとこ捕まれて運ばれる

.

なるほどなるほど

色んな考えがあるんですね(よく分かってない)

hdh.jpg

謎のサルミ風アリスちゃんエイラ

.

アリスエイラはよく見ますね

これはアウロラ姉さんに着せられてますわ

qevwa.jpg

意識してない相手にはイケメン

エイラはなんかすごいダサTを平気で着てきそうな雰囲気がある

(色々事情は知ってるので)おごりにきまってんだろー、気にすんなよというテンションなんだけど、相手の好みを聞くほどには気が効かない、自分の好きな奴を二つ買ってくるあたりの距離感・・・なんです

エイリーヌキタ━(゚∀゚)━!

久々のエイリーヌですね

色々な事情ってのはあれですね、ペリーヌがガリアに給料を寄付してるからあまりお金を持ってないってやつですね多分

ってかペリーヌさんエイラに惚れすぎでしょ

これをもっさんがやったらえらい事になりそう

意識してない相手にはイケメン・・・これがエイラの本来の姿なんですよ

なおサーニャが目の前にいるとズタボロの模様

qevwa2.jpg

ダサTテンプレ作ったついで

自分でプレゼントしておいて、意味を聞かれると目をそらす宮藤の姿がそこに

亭主関白(ていしゅかんぱく)とは、「亭主」が「関白」のようであるということである。亭主とは、宿屋や茶屋など休憩所の主人のことであり、つまり、家庭の場合でいう夫のことであるが、その亭主が、関白に対する主上(天皇)のような関係を、御上(妻)と築くため、夫は単なる補佐の役割である。 Wikipediaより

意味がわかっててこのTシャツを渡す宮藤はぐう畜w

しかしエイラはこういうの似合うなぁ

ヘタレ属性のせいだろうなきっと

あと、

角川さんと打ち合わせ 夏コミケ・ストライクグッズのサンプルチェックなど。アイテムは近日発表できそうです

.

との事なので今年も夏コミでなにやら商品が出るらしいです

どんなのか気になりますね

意表をついて○ちゃんの何かとかを希望

まぁ、どうせ直接行けないので通販街なんですけどな

コミケもいいんですがいい加減秘め歌出して欲しいですね

なんにせよ期待してます


ホウモンシッチャッタノォ?(47)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。