閃乱カグラの新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! [閃乱カグラ]

1.jpg

本日のニコ生放送にて閃乱カグラ2 真紅の発表がされました

ハードは3DSです

やっぱり飛鳥焔はええなぁ

2.jpg

舞台は変わって京都へ

モデリングも新しくなって良くなってます

3.jpg

そして今回はペアで戦う仕様に変わっています

4.jpg

そして新キャラも追加

松岡さんはハルヒの鶴屋さんで甲斐田さんはストライクウィッチーズのボニンさんですね

5.jpg

2ペアで戦うことによって今までより戦いの幅が広がっています

今回から空中秘伝忍法も復活してます

6.jpg7.jpg8.jpg

命懸けも新しくなってます

焔は巻物を下から飛鳥は上から入れるらしいです

9.jpg10.jpg11.jpg

今回のコスチューム破壊はカットインではなく流れの中で行われるようです

これは戦闘がスムーズよくいきますね

30.jpg

限定版のおねだんは10810円

いわゆるおっぱい円ですねw

焔ちゃんの蟹ポーズ最高です

そしてもう一個

23.jpg

VITAにてデカ盛り閃乱カグラが発表されました

いわゆる音ゲーです

こちらはOPが公開されています

12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg

刀を卵で割るのはもっさんもやってるんだよな

もっさんの場合、自分で黒歴史化してたけどw

16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg

やっぱり飛鳥って可愛いわ

21.jpg

曲も良いですしいいOPでした

24.jpg25.jpg

音ゲーって難しいんですよね

昔けいおん!の音ゲーやったけどかなり難しかった記憶が

覚えゲーですからね

26.jpg

きちんとノベルパートなどもあります

タイムシフトで見た時このホムラチャンの「こっちは必死なんです!」が一番面白かったです

ってか、この飛鳥と焔のパートが面白すぎた

27.jpg28.jpg

バトルは料理対決らしいです

バトルに負けたらどんどん脱いでいきます

29.jpg

こちらは3月20日に配信予定らしいです

待ち遠しいです

31.jpg

命懸けでついていきます。


ホウモンシッチャッタノォ?(48)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:ゲーム

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。