練習 [イラスト]

IMG_0494.JPG

本日は5枚です

こおシャーリーはちょっと自信作です

倉嶋さんの描くウィッチはほんと可愛いですね

ってか女の子全員可愛い

IMG_0495.JPGIMG_0496.JPG

カグラが新作発表されたということで飛鳥二枚

あんまり安定しないです

焔ちゃんとかも描きたいです

IMG_0497.JPG

久しぶりのケイことお圭さん

こういうポーズはあんまり描かないので苦労しました

元はトラブルのなんかのイラストです

IMG_0498.JPG

最後も久しぶりの○ちゃん

本日ストライクウィッチーズのラジオが更新されました

パーソナリティはバルクホルンとマルセイユです

早速聴きましたが相変わらずギスギスしてました笑

だがそこが可愛い

この二人が和解する日が来るのかどうかはエーリカ次第な気がしますね

2014-01-09-115823.jpg2014-01-09-121414.jpg

少し話は変わって昨日にカグラの髪型アップデートがきました

これにより存外のキャラクターの髪型が使いまわせるようになりました

ということで飛鳥の髪型で焔ちゃんをフル装備させました

いろんな髪型にするのは楽しかったです

まだまだ長く遊べそうです


ホウモンシッチャッタノォ?(58)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 58

コメント 1

燐心

こんばんは、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

バニーガールいいですね、レオタードの
皺とか腰のひねりとかすごくいいです(←
耳のぴょんとした感じがかわいいです(*^。^*)

胸の大きいキャラってポーズのバランスだったり
柔らかさを出そうとしたり服の皺だったりが私としては
難しいのですが、自然に描かれててすごいと思います!
綺麗に胸を描けるようになりたいです(笑)
by 燐心 (2014-01-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。