誰のフォームか [イラスト]

IMG_0560.JPG

今日は5枚です

まずニパから

これ綺麗にしたらそこそこ見える出来になりそう

IMG_0561.JPG

次はラウラ

ラウラがいた501時代もみたいですね

ギスギスしてそうだけど

IMG_0562.JPG

もっさん宮藤

久しぶりに二人いる構図を

もっさんはそれなりに描けたのに宮藤の顔が残念に

あと足がクロスしてるから描いてる内にどっちがどっちの足かわからんくなったり

IMG_0563.JPG

こっちも久しぶりに若

早く若にもボイスと活躍を

IMG_0564.JPG

最後はサッカー見てきたから描きたくなりました

一応若です

しっかり描く気(描けない)のでイメージを掴む感じで

ちなみに誰のキックモーションかわかったらコメント欄にどうぞ


ホウモンシッチャッタノォ?(50)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。