ジョジョ3部OPがかっこよすぎてやばい [日常]

1.jpg

ジョジョ2話にてOPが公開されました

とにかくもうかっこよすぎてヤバイです

もうすでに何回見たかわからないレベル

17.jpg18.jpg

歴代ジョジョから始まるとか最高すぎる

20.jpg

ここほんの一瞬だけシーザー映ってるんですよね

2.jpg

DIOのオーラもやばい

3.jpg4.jpg

ここのジョースター家の流れが素晴らしいですね

ジョジョは受け継がれる物語ですからね

5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg

かっこ良すぎィ!!

11.jpg12.jpg13.jpg

サビ途中のジョジョ ジョジョ ジョジョ

の流れも最高にかっこいい

14.jpg

承太郎と影DIOも

15.jpg

うっすらとDIOの影

16.jpg

最後のオラオララッシュかっこ良すぎてやばい

承太郎はクールにスタープラチナは熱くってのがいい

19.jpg

歌も古臭さを感じさせる感じの曲だけど物語に沿った曲でかなり良いです

やっぱりアニソンはストーリーと絡めるのが大事ですよね

本編もアニメオリジナルとか前回のあらすじとか入れてるんでかなりゆっくりやるようですね

これは4クールあるかもしれんなぁ

これからの展開に期待です


ホウモンシッチャッタノォ?(50)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 50

コメント 1

ちょいのり

ニコニコ動画で一部~二部~そして今回のOPが一緒になってる動画をリピート視聴してるんですが、
これはヤバイですね!
なにより動きもすごいけど、OPの端ばしに
どんだけJOJO愛してるんだろうかと思うくらいの憎い描写満載ですね!
スタッフ愛あふれてるよおお~♪

by ちょいのり (2014-04-14 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。